ひつじぱぱの生きる術

会社で悩みながらも育児や節約、投資法など幸せにどう生きるかを書いたブログです!

ひつじぱぱブログはじめました!

はじめまして。

昨年、娘が生まれた新米パパです。

 

すぐに小さなことに気になってしまい、くよくよしてしまう癖のあるの繊細パパです。

 

画像の絵は娘を妻が書いたものです。笑えるほどそっくりです。

 

娘の成長記録が残ればと思い、今日からブログを始めてみました。

 

仕事と育児の忙しい毎日ですが、小さな幸せを感じて過ごしています。 

仕事と育児にがんばっているパパやママに共感できるようなブログにしていければと思います。

お金のことや娘のことや育児のことを中心に書いていきたいと思っていますが

役に立つような情報も書いていきたいと思いますので、

読んでもらえるとうれしいです。 

 

よろしくお願いします!!!