ひつじぱぱの生きる術

会社で悩みながらも育児や節約、投資法など幸せにどう生きるかを書いたブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の収支!!! 貯金額は...

2020年の繊細パパ家の家計簿を公開します! 年間の貯蓄額は、、、、

楽天ポイント 2020年結果!!

2020年ためた楽天ポイントと私の貯め方を紹介します!

「幸せ力」

長期休暇の時、休みが減ると憂鬱になってきませんが?私もなります(笑) どんな考え方をすれば書いてみました!!

生き方を考える ~鬼滅の刃をみて~

今日、鬼滅の刃の映画を見ました。煉獄さんの生き様に考えさせられました。熱い思いを持たせてくれた素晴らしい漫画ですね。

久しぶりの夫婦デート

久しぶりに子供のいない休日を妻と過ごしました。日々の幸せに気づかされたいい一日になりました。

お金はお金のある所に集まってくる

お金がある人にお金を集まってきます。 その理由について公開します!

断捨離するとお金が貯まる理由!

断捨離するとお金が貯まる秘密を公開します!

悲しいFX運用益… 2020年12月27日時点

米国ETFの運用益を公開します!!

米国ETF運用益! 2020年12月26日時点

米国ETFの運用益を公開します!!

積み立てNISA運用益! 2020年12月26日時点

積み立てNASAの運用益を公開します!!

iDeCo運用益! 2020年12月26日時点

iDeCoで積み立てた運用益を公開します!!

仕事での失敗。。。

仕事で失敗してしまいました。 今のつらい気持ちとどうにか切り替えないとと思う気持ちをつらつらと書いています。

究極の考え方・・・

毎日なんか楽しくない。不安が消えない。周りの人の目が気になる。そんな人にもっと楽になる考え方を共有したいと思います。

家計の管理

家庭の家計の管理方法、家計簿をつけるメリットについて書いています!!

小さいことで悩んでしまう人へ

小さいことにクヨクヨする人いませんか?? 実は私もHSPです。 そんな悩みを抱えている人は共感できる点があるかもしれません。